お仕事事情

皆さんこんにちは。
モブおねえさんです。


今回は、私の「お仕事事情」について綴っていきたいと思います。

 

さて、前の記事を読んで頂いている方はご存知かもしれませんが、私は高校を卒業してからフリーターとして生活しています。
そして、今年の五月末でずっと働いていた職場が新型ウイルスの影響で閉店となってしまいました。
閉店することはわかっていたので、早めに次の職探しに取り掛かっていたのですが、このご時世中々見つからず…
もう六月も終わろうとしていますが、未だに仕事に就けずにいます。
派遣の仕事は何回か入れたけど。


ここまでくると、もう職種にこだわってる場合じゃないなと思い始めたのですが、でもやっぱり働くなら長く勤めたいじゃないですか。
だからなるべく慎重に決めたくて。

でもそんなことやってても見つからないんです。
どうしようどうしようと日に日に焦るばかり…


正直もうマジでしんどいです。


何でや!!!!!私のこだわりが強すぎるのか!?!?!?!?!?
多分そうなんだろうけど!!!!!!!!
職種なんてなんでもいいやって思ってたらもう仕事見つかってるわ!!!!!!!!


ある程度は妥協しなきゃなのか…
はあ…
でも働かないと充分にオタ活できないしな…
ここは腹を括るしかないか…
はあ………

 


生きるって楽しいけどしんどい