朝活

皆さんこんにちは。

モブおねえさんです。

 

ギャーーーーーー!!!!!

昨日投稿できなかったーーーーーーー!!!!

まぁでも、あんまり律儀にやりすぎても続かなくなりそうだら、ゆるく楽しくやっていきたいです。

 

さて気を取り直して本日は、「朝活」についてのお話です。

 

最近、仕事が休みの日に朝早く起きて、ファミレスのモーニングを楽しんだりカフェでコーヒーを飲んだりという生活?をしています。

そもそも職場が遠いので仕事がある日ももちろんそれなりに朝早いのですが、やっぱり仕事の日の早起きと休みの日の早起きは、気持ちよさが違いますね。

 

そんな中、私はファミレスの「デニーズ」に行くのが好きで、高確率でデニーズでモーニングしています。

高確率でデニーズに行ってしまう理由は主に3つ。

 

1つめは、セブンイレブンのコーヒーが飲めること。

2つめは、デニーズのモーニングでしか食べられないグリルドチーズサンドがあること。

3つめは、朝7時から開いていてあまり人がいないこと。

 

です。

 

1つめの理由の関しましては、セブンイレブンってレジの近くにコーヒーマシンがあるじゃないですか。

私このコーヒーが大好物で、毎日のように「セブンのコーヒー飲みたい」と言っているほどです。(ある意味中毒)

これまた、2つめの理由にあります、「グリルドチーズサンド」と合わせるのが最高にいいんですよおお!!!!!

はいそして2つめの理由の「グリルドチーズサンド」ですが、これ、定番メニューにはなくて、モーニングメニューにしかないんですよ。

このグリルドチーズサンドが最高においしくて、いつもこれ食べます。

好きすぎて、デニーズのホームページのお問い合わせで、「グリルドチーズサンドをグランドメニューにいれてほしいです」って送ったくらいには好きです。

そして3つめ、朝早くから開いてて、なおかつあまり人がいないことです。

これは多分場所によるんだと思いますが、私が利用するデニーズは基本人が少ないように思います。

朝だし、ほぼほぼ一人で利用する人しかいないんですよね。

 

 

はい、ということで本日は「朝活」についてお話していきました。

朝活というより、デニーズの宣伝になっちまった。

朝早くに起きて活動するのは健康にいいですからね、皆さんもぜひやってみてください!!!

 

それでは!!